スポンサーリンク

神戸サウナ宴会プラン

神戸では、いや関西で最強と呼び声高い「神戸サウナ&スパ」

僕はもう数え切れないほど通っています。

清潔感のある館内に開放感のある吹き抜けの浴場。

メインサウナでは20分に一回ロウリュが行われ、セルフロウリュが可能なフィンランド式サウナまで完備。

更に1日3回実施されるダイナミックロウリュで体の熱は頂点に。

そんな体を14度とキンキンに冷えた水につけ、仕上げに露天スペースで外気浴・・・

神戸サウナへの愛が止まりませんが、社員でも回し者でもなんでもなく、ただのファンなのでご安心ください。

そんな神戸サウナに「鍋宴会プラン」が誕生したことを知り、忘年会がてらに試してきました。

先に結論から言いますが、控えめに言っても最高なプランです。

神戸サウナ鍋宴会プラン

この「鍋宴会プラン」は、その名の通り神戸サウナ内のレストランスフロアにある普段は入れない完全個室で、鍋が食べれて、お酒も飲み放題で、入浴料込みで6,000円~堪能できるスペシャルなプランです。

3種類のコース(全て入浴料込み)

f:id:buildingdragons:20181221191718j:plain

出典:神戸サウナ公式

6,000円コース

チゲ鍋(ご飯付)or寄せ鍋(うどん付)

つきだし3種、揚げ物、デザート

7,500円コース

豚しゃぶ(うどん付)

つきだし3種、お造り3種、天ぷら盛り合わせ、デザート

9,000円コース

和牛すき焼き(うどん付)or和牛しゃぶしゃぶ(うどん付)

つきだし3種、お造り5種、天ぷら盛り合わせ、デザート

個室内の様子

最大12名まで入れる広々とした個室空間がお出迎え。

清潔感も抜群です。

気の利いた音楽など一切流れていません。

無音でお楽しみください。

f:id:buildingdragons:20181221191157j:plain

暖炉風?のオブジェもあります。サウナ感を演出しているのでしょうか。

f:id:buildingdragons:20181221191448j:plain

つきだし3種と揚げ物

f:id:buildingdragons:20181221191524j:plain

揚げ物は恐らく冷凍笑

f:id:buildingdragons:20181221191554j:plain

(写真は6,000円コース寄せ鍋の現物)

お酒

ビールや各種チューハイ、ハウスワインに加えて、焼酎、ウイスキーが揃っています。

ハイボールは飲み放題プランにはありませんが、ウイスキーとソーダ水は予め用意されているのでセルフサービスで。

f:id:buildingdragons:20181221191632j:plain

感想 ★★★★★

サウナにあるレストランは普通静かです。

もちろん神戸サウナも同様、普段はレストランで大きな声で会話したり、宴会する人はまずいません。

おひとり様も多いですし、まず若者も少ないので、利用者みんなで癒しの空間を守っている。そんな印象を持つのがサウナのレストランです。

しかし、このプランは例外です。

なんといってもこのプランは完全個室。一目を気にせず爆笑できます。騒げます。

そして、鍋の味も普通に美味い!!

部屋の中にセルフパントリーもあるので、飲み放題特有の、「ドリンクを注文してから来るのが遅い」というストレスからも開放されます。

お風呂とサウナを楽しんだ後、着替えることなくそのまま個室に入り、仲間と鍋をつついてくつろげる。食べた後はリラクゼーションルームで寝ちゃってもOK!!

そんな贅を極めたプラン、控え目に言っても最高というのがお分かりいただけるのではないでしょうか?

(大学生のサークルみたいに騒ぐのはやめましょう)

注意点

  • 神戸サウナの通常レストランメニューと同様、鍋も予想以上のボリューム。
  • 4名~12名までのグループのみ利用可能。
  • 16時~21時の間の2時間のみ利用可能。
  • 宴会がスタートして90分でラストオーダー。
  • Niftyのぬくぬくーぽんや入浴無料サービス券など、他サービスとの利用不可。

最後に

このプランの最大の特徴は、浴場から直結してレストランの個室へ行けること。

そして鍋を食べ終わったら、またお風呂で汗を流せることです。

まるで旅館気分です。

たとえほんの数時間でも、目まぐるしい日常を忘れリゾート気分が味わえますよ。

男だらけの大宴会、忘年会や新年会、懇親会等で一度体験してみてはいかがでしょうか?

女性は入れませんよ・・・

宴会後は、当然ながら血中アルコール濃度は高くなっています。

決してサウナなどで無理をしないようくれ;ぐれもご注意ください。

神戸サウナ公式HP 神戸サウナ & スパ
神戸サウナの魅力についてはこちら
スポンサーリンク
おすすめの記事