スポンサーリンク

パピリオハンドクリームリペア

僕の姉は、小さい頃から秋頃になると、手がカサカサになり、特に水仕事を頻繁に行っているわけでもないのに手荒れが毎年悩みの種でした。

色んなクリームを使って自分なりにケアをしていたとは思いますが、状況はこれまで改善されず、年齢を重ねて乾燥肌はますます進行し、悪化を辿る一方。

冬はとても辛そうにしておりました。

そんな中、僕がパピリオのハンドクリームの存在を知ったのは、去年のTVショッピング番組(真夜中市場)。

たまたま映っていた番組をただボーっと眺めていると、ハンドクリームの効果を巧みに紹介するハイヒールの2人に、だんだん目を奪われました。

そして手荒れに着目したボディクリームという宣伝文句に、姉の手荒れが頭をよぎります。

これで、もし手荒れから開放されたら??

次の瞬間、なんと僕は姉のためにクリームを購入していたのです。(なんとできた弟なのでしょうか)

今回は、TVショッピングで購入した

パピリオ ハンドマッサージリペアNの驚きの効果や特徴についてお伝えしたいと思います。

パピリオ ハンドマッサージリペアN

効果実証

ハンドクリームの特徴についてご紹介する前に、クリームを使用する前の手と、実際にこのクリームを2ヶ月使用(朝、風呂あがりの1日2回)した手を比較してみてください。

使用前

f:id:buildingdragons:20190109164922j:plain

中指と小指が特に荒れているのがお分かりでしょう。

指の第二関節のシワも多く、指全体にハリがありません。

とてもアラフォーの手とは思えません。

もはや50オーバーの質感。

2ヶ月使用後

f:id:buildingdragons:20190109164926j:plain

どうですか?これ同じ手とは思えませんよね?

中指と小指の荒れが完治しているだけでなく、第二間接のシワも明らかに少なくなっており、皮のたるみが見事に改善されています。

血色もよくなり、これでようやく年相応の手になりました。

使用を始めて2~3日目から実感できるほど効果があったようです。

5つの特徴

  1. 有効成分やビタミンEがダメージから手肌を保護。カサつき・荒れのないなめらかな手肌に
  2. ヒアルロンサンが、手に潤いを!
  3.  漢方エキスを凝縮したスクラブが、クスミのない手肌に!
  4.  コラーゲンが肌に弾力を!
  5.  無香料、無着色なのでいつでも使用可!

早い話、このクリームは肌荒れやクスミを治してハリと弾力を与え、潤いを保ちますというもの。

いやー納得だ!

マッサージと愛称抜群

f:id:buildingdragons:20190109165708g:plain

手のカサつきがひどい時は、手をぬるま湯につけて、あらかじめ皮膚を柔らかくして使用すると効果的とのことなので、あえてお風呂の後に塗布しました。

このマッサージをお風呂後に行ったことで、手のむくみも解消されたようです。

いつでも使える

このクリームの特徴でご紹介した無香料、無着色に加え、このクリームはかなり多めに塗ってもベタつきません。

僕も塗ってみましたが、特にマッサージしながら手に塗りこむとあっという間に肌に染みこみます。塗ってすぐにPCのキーボードや紙を触れるレベルです。

なので、家事の合間や、仕事中でも気にすることなく使用でき、夏場の暑い日でも肌のべたつきを気にせず気軽に使えます。

TVショッピングでしか買えない?

僕が購入したクリームはとっくに使い切っていた姉は、TVショッピングでも公式HPからでもなく、Amazonで追加購入していました。

え?Amazonで買えるの?

楽天でも買えるよ。

なにーー!!

しかもAmazon楽天公式より安いです。

最後に

いかがでしたか?

まさしく手の美容液とはちょっと言いすぎかもしれませんが、長年の悩みの種であった手荒れから、姉はようやく解放されました。

乾燥肌なので、顔をふくめ、全身に塗りたくっているようです笑

おかげで僕も姉から超絶に感謝され、購入して本当によかったです。

手荒れが改善されるだけでなく、シワも減り、肌にハリと潤いも与えてくれるので、手のアンチエイジングにも効果がありそうです。

無香料なので男女を問わず使用でき、商品は箱入りなのでプレゼントにも最適です!!

スポンサーリンク
おすすめの記事